台湾オーダースーツ

妹を探して1部の行政の仕事、彼が教えてくれたのは彼らの会社の中の人はすべて作業服を着た、それを聞いたとき、俺妹は自分に多くの準備をして一セットの作業服のため、彼はこれは初仕事で、この方面の仕事に彼はどう分からないのは、作業服を着て、しかし彼は知らないどんな種類を買うのは良いが、後に私は思っているのか、妹に買ってセット台湾オーダースーツだろうが、私が思うに、この台湾オーダースーツまだとても悪くないの、私たちの会社の中に多くの人が着ている台湾オーダースーツ、私が思うに、着るのは本当にとても美しいで、その品質もいいですから、僕は妹にセット台湾オーダースーツつもりを買って、彼の仕事も便利。